LIFEのblog

音楽とか育児とかゲームとか好きなことなんでも。

star wars エピソード7

はい、さっき見終わりましたよー

 

子どもいるとしょうがないんだけど、しょうがないんだけど、大人向けの映画とか無理ですよねー!

スターウォーズだって、中学生の時にハマって(厨二っぽいよね。笑)以来大好きで、去年の最新作公開の時にも映画館で見たかったのに結局行けず、友達に借りてやっと観れましたよーT_TT_T

感想、ありがとうstar wars!!!!

 

最新作なのになんかちょいちょい懐かしくて、レイアとハンソロの再会シーンも泣けるし、ディズニーに行きたくなるし私やっぱりファンタジー畑の住人だなって再認識したし(大学時代はイギリス文学専攻でした)もう来年の公開まで待てない!!課金するからみせて!って感じで。

 

真面目に感想言うと、レイとレンの対比がはっきりしてて良かったですよ。

レンの脆さ、人間らしい危うさも上手く描写してるなぁと思ったし、レイはフォースに目覚めてから(いやそれより前から)の逞しさがハンパない!!!!

個人的にはハンソロが生きているのが希望ですが、どうかなぁ。

 

ルークと出会えてどうなるのか、楽しみ。

課金します!!!!笑お願い見せてー。

はやくー。